yupoco_cirrusのブログ

すっきりした暮らし、読書、日本のドラマなど。会社員ですが気持ち的には主婦が主軸です。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離】2021年末のささやか断捨離記録

こんばんは。2021年も24時間を切り、ぽちぽちブログ書いてます。 戸建てに引っ越して約2年のyupocoです。

『推しを語る』ということと、ハライチについて。

「わたしの推し(スター)」という特別お題に乗っかって、 『推しを語る』ことについて昔からずっと思っていることと、 いま私の中でアツいハライチについて書いていきます。超長くなった。

【ドラマ】二月の勝者-絶対合格の教室- の感想と、出演俳優さんの他作品に関する随想

こんにちは。 ドラマが好きすぎて録画溜めがち主婦のyupocoです。 二月の勝者が面白いので、 ちょっと聞いて欲しいわ〜!ということをつらつら書いていきます。 派生して過去のおもしろかったドラマについても触れています!

【レポ】在宅OLの水分補給問題。『タイガー ステンレスポット 2.0L PWO-A200』 を買ってみた。

こんにちは。 すっきり快適に暮らしたい、 そして買い物は出来るだけ失敗したくない熟考型主婦のyupocoです。 今は在宅ワークメインのIT系企業に勤めています。 今回は『タイガー ステンレスポット 2.0L PWO-A200』 について私なりのレポを書いていきたいと…